SSブログ

小錦さんのはダイエットなの?

現役で280kg。引退してタレント活動しているときは300kg。
それから今、200kg前後まで。
ダイエットが注目をよんでいるようですが・・・・・。

よく話を聞くと、太りすぎて、食道と胃のバイパス手術をしたらしい。
ほとんど胃をきりとってしまった状況で、今までどおりの食事ができず、
やせてきたらしい。



これってダイエットっていうの?

ダイエットってやはり
つらいけど努力して体重を減らしていく過程にあるのだと思うけど。


3か月で13kgのダイエット成功者から言わせていただくと
ちょっと違うよな。やっぱり・・・・。




大きなお世話か。
失礼しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り効果音CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。